人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep walking

Keep walking_b0026610_13175350.jpg


乗り越えられる人にしか
試練は与えないと
神様はいう

かならずそこには意味がある
という

乗り越えられるかな
意味があるのかな

人間だから
ココロ揺らぐ時もあるよね

とりあえず
前へ進むこと
自分の歩幅で
一歩。また一歩。


















こんにちは。
お久しぶりです。GW真っ最中ですね~
今年はとくに何の計画も立てずに過ごしています。

いろいろと忙しく、なかなか更新もできずにいます(汗)
こういう時期もあるさと、
マイペースでゆっくり進んでいこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

皆さんのブログへはコメント残せないかもしれませんが
拝見させてもらいますね。

楽しいGWをお過ごしください^^
いつも立ち寄っていただいてありがとです♪   sora





by sora-happy | 2009-05-03 13:53 | モノクロ
<< kotoba zutto >>