November


b0026610_0252377.jpg



11月になりましたね~。
今年もあと2か月。
早いなぁ。

昨日から雨模様。
先週の日曜日、豪雨でコドモの運動会が延期になり
今日、リベンジなのですがどうなるのかな。。。
今もしとしと雨は降り続いています。
晴天とまではいかなくても、せめて曇り空でとどまってほしいなぁ。

写真の夕空は、先週木曜日に写したものです。
やさしい夕空の色を薄暗くなるまでずっと見上げていました。



今月の目標。。。

ココロに少しだけ、ゆとりをもとう。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一生懸命になればなるほど、
誰かの為にがんばれば がんばるほど、
気づけば空回りしている自分に気づき、
それでも自分にできることはできる限りしてあげたくて
そういう気持ちが強い分、自分自身に余裕がなくなって
目の前の風景やいろんなものを見過ごしてきたような気がします。

今月はちょっとココロほどいて
できるだけ、ゆる~くゆる~く気持ちを楽にしてあげようと思ってます。

コトバにしたら、それだけでちょっと楽になったよ^^
今日も明日もあさっても
みんなが幸せでありますように。。。
それでは、おやすみなさ~い。(^-^)


[PR]
by sora-happy | 2009-11-01 00:54 | 夕の空
<< Under the blue sky good morning >>