人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆KIRK REINERTの絵☆                  ”Dear Little One"

☆KIRK REINERTの絵☆                  ”Dear Little One\"_b0026610_1323024.jpg

海岸へ出かけた時、偶然ラッセンの展示会を近くでやっていて観に行きました。
特に好きなわけでもなく、でも無料だったらちょこっと覗いてみようかなっと思い行ってみました。写真のような絵でした。あまりの迫力と神秘的・幻想的すぎてちょっとたじろいてしまいました。

出口に向かう途中、グッズが販売されてて、この絵が目に付いて迷わず購入しました。
ペンギンのおやこ。コドモに対する親の思いがひしひしと伝わってきてなんかココロを動かされた絵でした。B5サイズで小さめですがやっぱり眺めているとじ~んとしてきます。

ちなみに、この絵はてっきりラッセンの絵だと勘違いしてました。
あとになって、カーク・レイナートというオーロラアートの画家であることがわかりました。
道理で絵のタッチがだいぶ違うなぁと思ってたんですよね~
オーロラが苦手な私が、オーロラアートの人の絵を好きになるなんて不思議です。
新しい出会いをしたような、新鮮な気持ちになりました。
by sora-happy | 2004-09-21 01:43 | おしゃべりたいむ
<< トロピカルビーチ 雲の流れ >>