「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おしゃべりたいむ( 38 )

2004.9~2013.10

b0026610_233506.jpg


自分と向き合う時間

More
[PR]
by sora-happy | 2013-10-12 00:07 | おしゃべりたいむ

Live

b0026610_19152050.jpg



昨日はトモダチと野外ライブへ。
Point Green!Music Festival。
出演はゴスぺラーズ・一青窈・平原綾香・キマグレン。

平原綾香さん、TVで見るイメージとは違ってすごくかわいらしいヒトでした^^
大好きな一青窈さんの歌声も聴けて、すごく幸せな一日でした(*^。^*)

[PR]
by sora-happy | 2010-04-30 19:28 | おしゃべりたいむ

new camera♪


b0026610_2392096.jpg



仲間入りしました。
[RICOH CX3]

今持っているコンデジの調子が悪く、
そろそろ買い替えようと思っているとこへ
大好きな写真家HABUさんがこのカメラを持っていることを知り、
いろいろ機能を調べた末、買っちゃいました^^

これ、いいです。
まだそんなに写してませんが、
マクロ1㎝接写できることも決めたきっかけです。

これからまた、写すのが楽しくなりそうですヽ(^。^)ノ

[PR]
by sora-happy | 2010-04-04 02:58 | おしゃべりたいむ

Favorite music

b0026610_15374765.jpg



大橋トリオ。
今、いちばんよく聴いている曲。

台風の影響もあってか 
今日のお天気はくもり空。

ここのところ青空日和が続いていたから、
グレーの空の今日は、なんだかほっと落ち着きます。
ベランダから入る風が涼しげで、のんびり部屋で週末を過ごしているところです。

BGMはもちろん、大橋トリオ。


みなさんもよい週末を^^



[PR]
by sora-happy | 2009-10-03 15:47 | おしゃべりたいむ

E

b0026610_15295133.jpg



私の名前の頭文字^^

最近、糸のこを購入していろいろ文字をくり抜いています^^
へたっぴだけど、なかなか楽しい作業です。。。


[PR]
by sora-happy | 2009-10-03 15:35 | おしゃべりたいむ

9月の海


b0026610_159628.jpg



空を見上げると
少しずつ
季節が変わり始めているのに気づく

それは
空の色だったり
雲のカタチだったり
風の温度だったり






tsubuyaki...
[PR]
by sora-happy | 2009-09-15 16:04 | おしゃべりたいむ

Typhoon


b0026610_18103470.jpg


台風8号の発生で
午後から風が強くなってきています。

ベランダの草花を急いで部屋へ避難。
運ぶと意外とたくさんあって。。。
キッチンにとりあえず移動。

部屋の半分が草花だらけ~(*_*;
これを機会にベランダの配置を少し変えてみようかなぁ。

写真のプランツはウォーターバコパです。
大きい鉢に植え替えたら
どんどん広がって、すごいピッチで育ってます^^
小さな薄紫の花が咲き、とてもかわいいです。



[PR]
by sora-happy | 2009-08-06 18:38 | おしゃべりたいむ

Birth day



b0026610_18174220.jpg




感謝と笑顔を忘れずに
これからも自分らしく
楽しみながら
人生を歩んでいけたらいいな。
[PR]
by sora-happy | 2009-03-15 18:21 | おしゃべりたいむ

relax music


b0026610_17233486.jpg



お気に入りのCD♪

幸せ時間^^
[PR]
by sora-happy | 2009-02-07 17:51 | おしゃべりたいむ

休日の過ごし方

b0026610_2043326.jpg


ゴールデンウィーク、
始まってますね~
皆さんはいかがお過ごしですか。

今年はなんの計画もないまま(子供が風邪をひいているせいもあって)
ちいさなベランダでバーべキューをやったり、近場の海へ釣りをしに行ったり、
普通のお休みと変わらない感じで過ごしそうです。

皆さんも、楽しいGWをお過ごしくださいね^^

[PR]
by sora-happy | 2008-05-03 20:57 | おしゃべりたいむ