カテゴリ:Animal( 93 )

three shot

b0026610_0371814.jpg


いつもの海岸で
いつものようにネコちゃんに遭遇。。。

近づいたらまんなかのチビネコちゃんだけ
警戒してひっこんだり、ちょこっと顔をだしたり。。。

その様子が可愛かったです^^

[PR]
by sora-happy | 2012-07-20 00:41 | Animal

autumn

b0026610_0545397.jpg


こんばんは。
お久しぶりです(^^ゞ

季節は秋、ですね~。
日中はまだ暑いですが、
朝夕は少し涼しくなりました^^

今月でこのブログを始めて
かれこれ6年が経ちました。。。

6年も続けてるなんて
あらためて驚いてます。

最近というか、今年になってなぜか写真を撮ることが少なくなりました。

とくにいやになったわけでもなく、
マイペースで、撮りたいときは撮ってますが
前に比べると、どこかなにかが自分の中で変わったのか。。。

うまく説明できませんが、
前よりかなりスローペースなカメラライフです(笑)

それでも、
決してやめるつもりはこれっぽっちも
頭の中にないもので、

これからも、のんびりゆっくり気の向くままに
カメラとつきあえたらいいなぁと思ってます♪

超ゆっくりまったりペースのこのブログですが
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す^^  sora








[PR]
by sora-happy | 2010-09-29 01:22 | Animal

nico

b0026610_18244660.jpg



8月にコドモの誕生日にプレゼントしたハムスターのnicoです。

今では家族の中で
私がいちばん可愛がっているんじゃないかな^^
とにかくかわいいんです。
この子を見てると目じりが下がってしまいます・・・

動きが速いので、
唯一 まともに撮れた写真♪
[PR]
by sora-happy | 2007-12-18 18:49 | Animal

優しい瞳

b0026610_1915875.jpg


ある公園にて。
[PR]
by sora-happy | 2007-10-31 19:20 | Animal

b0026610_1805599.jpg

[PR]
by sora-happy | 2007-06-11 18:08 | Animal

ふくろうくん

b0026610_1746399.jpg


しばらく、見つめあっていました(笑)
[PR]
by sora-happy | 2007-06-07 17:48 | Animal

自然体

b0026610_1029964.jpg



自分のココロに
正直に生きる

More
[PR]
by sora-happy | 2007-06-06 10:35 | Animal

メジロのおうち

b0026610_022955.jpg


偶然見つけたメジロの巣。可愛いなぁ~
見えなかったけど巣の中にヒナがいるようです。
巣のかたちもまんまるですごく可愛らしい♪
小さな幸せ、もらいました^^
[PR]
by sora-happy | 2007-05-30 00:11 | Animal

どうも。はじめまして。

b0026610_126287.jpg


名護市 ネオパークオキナワにて

More
[PR]
by sora-happy | 2007-05-28 01:29 | Animal

僕の目指す場所

b0026610_22294061.jpg



どこへ向かえばいい?
どこへ行けば幸せになれる?

いろんな人に尋ねたとしても
最後は自分で決めるしかない
[PR]
by sora-happy | 2007-05-24 22:40 | Animal