<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

いつも私のブログへ見に来ていただいて、ありがとうございます。
急なお知らせで申し訳ないのですが、
引越しの為、1ヶ月程パソコンが使用できなくなり
暫くの間、お休みしたいと思います。

今、初めてネットカフェで戸惑いながら投稿しています(笑)
私が毎日楽しみにしているブログができなくてとても寂しいですが、
再開した際はまたどうぞよろしくお願いいたします。

sora
                              
[PR]
by sora-happy | 2007-03-26 16:09

まなざし

b0026610_9364746.jpg

[PR]
by sora-happy | 2007-03-20 09:40 | Animal

追いかけっこ

b0026610_9295387.jpg

[PR]
by sora-happy | 2007-03-20 09:31 | いろんな雲たち

silhoutte

b0026610_9263736.jpg


朝の日差しを浴びて
[PR]
by sora-happy | 2007-03-20 09:29 | いろいろ

ありがとう。

b0026610_13122843.jpg



皆さんからの暖かいメッセージ、
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

いくつになっても、おめでとうの言葉はとても嬉しいです。
生まれてきてよかったなぁとか
私を産んで育ててくれた親、
私のまわりに関わっているすべての人たちに感謝です。

このブログをこうしてずっと続けられているのも
皆さんとの繋がりがあってからこそで、
ずっと変わらずにここが楽しいと思えるのも
まわりにいるブログ仲間がいてくれるからだと思ってます。

新しい歳を重ね、これからもいろんな感動を写真に綴っていけたらいいなと思ってます。
これからもどうぞよろしくです^^
[PR]
by sora-happy | 2007-03-18 13:36 |

b0026610_16225518.jpg



3月15日。
私が生まれた日。

これからも
大切な人を大切に

自分らしく
生きていけたらいいな
[PR]
by sora-happy | 2007-03-15 16:28 | Flower

いつも 一緒に。

b0026610_9442811.jpg



寄添っていられたらいいね
[PR]
by sora-happy | 2007-03-13 09:46 | HOLGA

The sky is watched in the evening.

b0026610_17243828.jpg

[PR]
by sora-happy | 2007-03-11 17:24 | 夕の空

散歩道

b0026610_17191877.jpg


木漏れ日を浴びながら
[PR]
by sora-happy | 2007-03-11 17:21 | 風景

感謝。

b0026610_175578.jpg


今、幸せでいられることは
まわりのいろんな人に支えられているから

うれしいね
ありがたいね

いいひとたちに恵まれて 幸せです
[PR]
by sora-happy | 2007-03-11 17:14 | おしゃべりたいむ