<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

thank you

b0026610_19395142.jpg


こんばんは。
早いものでいよいよ明日で今年も終わりです。

いつも見に来ていただいて本当にありがとうございます。
今年も写真を通していろんな方とお知り合いになれたこと、
とてもうれしく思っています。


今朝、夢を見て目覚めたのですが内容は思い出せず、
ただ頭に残った言葉が「思いどおりに生きる」 でした。

すぐ忘れないようにメモに残して、またまた忘れないように
ここに留めておこうと思います^^

やってみたいことはいろいろあるけれど、
時間がないから・・・とか
お金がないから・・・とか
いまさらできるわけがない・・・とか
思えば理由を付けて、先延ばしにばかりしてきたような気がします。

これもなにかのメッセージかなと受け止めながら
来年へ向けてできそうなことから一歩、踏み出してみようかな・・・と思った朝でした^^


来年も皆さんにとって 幸せいっぱいの年でありますように。
よいお年をお迎えくださいね。

今年もたくさんのhappyをありがとうございました。
また来年お会いしましょう^^                sora
[PR]
by sora-happy | 2007-12-30 20:24 | おしゃべりたいむ

風に揺られて

b0026610_1818727.jpg


道端に咲いていた 小さな花たち

[PR]
by sora-happy | 2007-12-28 18:20 | Flower

想い

b0026610_18413396.jpg

[PR]
by sora-happy | 2007-12-27 18:45 | Flower

Scenery of mind

b0026610_17261589.jpg


ココロで観る風景
[PR]
by sora-happy | 2007-12-27 17:43

morning sky

b0026610_18514642.jpg


today 6:45am
西の空に まだ月が眠っている頃、
東の空は 少しずつ
ブルーからオレンジへと変わりはじめていた

[PR]
by sora-happy | 2007-12-26 18:55 | 朝の空

Christmas Eve

b0026610_17412596.jpg



楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
p.s. 風邪はおかげさまですっかりよくなりました^^
[PR]
by sora-happy | 2007-12-24 17:50 | いろいろ

風邪。。。

b0026610_18165849.jpg



年末のこの忙しい時期に、風邪をひいてしまいました。
皆さんのお返事も遅くなってしまいごめんなさ~い。
ゆっくり休んでクリスマスまでに治さなきゃ。
皆さんもお体にはお気を付け下さいね^^
[PR]
by sora-happy | 2007-12-22 18:24 | おしゃべりたいむ

忘れていたもの

b0026610_18484164.jpg


今日は一日中、 どんより曇り空。。。



[PR]
by sora-happy | 2007-12-18 19:26 | おしゃべりたいむ

nico

b0026610_18244660.jpg



8月にコドモの誕生日にプレゼントしたハムスターのnicoです。

今では家族の中で
私がいちばん可愛がっているんじゃないかな^^
とにかくかわいいんです。
この子を見てると目じりが下がってしまいます・・・

動きが速いので、
唯一 まともに撮れた写真♪
[PR]
by sora-happy | 2007-12-18 18:49 | Animal

It comes soon♪

b0026610_16322568.jpg

[PR]
by sora-happy | 2007-12-17 16:38 | モノクロ