<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

thank you

b0026610_2052733.jpg



こんばんは。
いつもお立ち寄りいただいてありがとうございます。

ちょっと忙しくしてまして、めずらしく写真を撮る時間もなく(泣)
なかなか更新がままならないもので、今月はお休みしようかと思います。

どうぞよろしくお願いします。
また5月からはじめますので
よかったらのぞきに来てくださいね^^   sora
[PR]
by sora-happy | 2008-04-22 20:15 | いろいろ

ひこうき雲

b0026610_2164125.jpg

[PR]
by sora-happy | 2008-04-20 02:19 | 夕の空

after the rain


b0026610_18391944.jpg


雨上がりの午後。。。
空のほどよい明るさが 心地いい


More
[PR]
by sora-happy | 2008-04-17 18:51 | Flower

Happy word

b0026610_185099.jpg


ありがとう。


なんてすてきなコトバなんだろう。
心と心のキャッチボール。
伝えた人も
言われた人も
なんだか嬉しくなるね。





[PR]
by sora-happy | 2008-04-13 19:10

rainy day's

b0026610_18341622.jpg


お久しぶりです^^
4月に入ってから、なにかと忙しい日々を送っています。

皆さんの今日の空はいかがですか?
こちらは昨日から天気が悪く、こんな感じです。

明日から月曜日。
ゆっくり過ごしたいけど、来週も公私共に忙しくなりそうです。。。


[PR]
by sora-happy | 2008-04-13 18:45 | 風景

start

b0026610_1034582.jpg




今日からほとんどの学校が
始業式や入園・入学式を迎えますね。
新しいクラス、新しいトモダチ・・・

これからの1年間、
楽しく、元気に 学校生活を過ごしてくれたらいいなぁ。


[PR]
by sora-happy | 2008-04-07 10:54 | Flower

With the plant

b0026610_18431472.jpg




いつも上から見下ろしている植物も
目線を同じにして近づいてみる

どう、元気?
まあまあかな。

なんて会話が始まりそうな
穏やかな空気を感じるひととき


More
[PR]
by sora-happy | 2008-04-04 19:24 | Flower

Sea of April

b0026610_19533329.jpg


pm5:00

今日から4月。
なんとなく、4月はいいことがおこりそうな予感。
これといった根拠はまったくないのですが、ただなんとなく。。。(笑)

青空と曇り空が隣り合わせの今日の空模様。
それでも、やっぱり海へ来ると気持ちがいい。

[PR]
by sora-happy | 2008-04-01 20:00 |