<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

autumn

b0026610_0545397.jpg


こんばんは。
お久しぶりです(^^ゞ

季節は秋、ですね~。
日中はまだ暑いですが、
朝夕は少し涼しくなりました^^

今月でこのブログを始めて
かれこれ6年が経ちました。。。

6年も続けてるなんて
あらためて驚いてます。

最近というか、今年になってなぜか写真を撮ることが少なくなりました。

とくにいやになったわけでもなく、
マイペースで、撮りたいときは撮ってますが
前に比べると、どこかなにかが自分の中で変わったのか。。。

うまく説明できませんが、
前よりかなりスローペースなカメラライフです(笑)

それでも、
決してやめるつもりはこれっぽっちも
頭の中にないもので、

これからも、のんびりゆっくり気の向くままに
カメラとつきあえたらいいなぁと思ってます♪

超ゆっくりまったりペースのこのブログですが
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す^^  sora








[PR]
by sora-happy | 2010-09-29 01:22 | Animal

September

b0026610_0205334.jpg


9月。

早いなぁ。
毎年この時期になると、同じこと呟いているような気がする。
今年もあと4カ月かぁなんてね。



今月のコトバ。「整理整頓」

油断すると、机の上やらPC付近が山積みになってるぞ~(^_^;)

ここんとこ忙しかったからね~なんて自分の中でいいわけしてる。
日頃は自分に甘~い私ですが(笑)
今月はちょっと厳しくいきましょう(^^ゞ




P.S.
[PR]
by sora-happy | 2010-09-03 01:01 | 夕の空

rainbow

b0026610_23242296.jpg


虹を見つけたら
それだけでhappyになれるね♫♫♬


photo*2010.8.29 18:00
[PR]
by sora-happy | 2010-09-01 23:27 | rain