人気ブログランキング | 話題のタグを見る

September

September_b0026610_0205334.jpg


9月。

早いなぁ。
毎年この時期になると、同じこと呟いているような気がする。
今年もあと4カ月かぁなんてね。



今月のコトバ。「整理整頓」

油断すると、机の上やらPC付近が山積みになってるぞ~(^_^;)

ここんとこ忙しかったからね~なんて自分の中でいいわけしてる。
日頃は自分に甘~い私ですが(笑)
今月はちょっと厳しくいきましょう(^^ゞ






September_b0026610_0481138.jpg
息子のことですが、
心臓の手術が無事終わり、
お陰さまで回復も早く順調にいっております。

ご心配していただきまして、
ほんとうにありがとうございました。
病気をしてあらためていろんな方々の
思いやりが身に沁みる思いです。。。

何もかもうまくいったのは
息子のことを気にかけてくださった
すべての人の思いのおかげだと深く感じています。
人さまの気持ちって本当にありがたい。

その思いをいつまでも忘れずにいたいです。
ありがとうございます。 sora

by sora-happy | 2010-09-03 01:01 | 夕の空
<< autumn rainbow >>